2ntブログ
新作ゲーム(エロゲ)のゆる~い購入検討日記です。
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2014-09-08 Mon 14:06
今回の検討は2014年9月26日発売予定の 脳内彼女 様の 『女装学園(妊)』 です。

男の娘ゲーですね。体験版出ていてひと通りプレしました。男の娘でなければ普通の良作学園ゲーですね。
ハーレムゲーとして低価格で十分勝負できる内容ですよ~だからか?残念というかなんというか…

ストーリーは主人公が通っていた学園で最近女の子からの告白事例が多々。かくゆう主人公(茶道部所属)にも学園の高嶺の花から告白が… 受けたその日に学園長から衝撃の告白。実はうちは男子校って。
とまどう男子たち。だが男児たちは激論の末にアリってことで落ち着くのであった。

主人公はというと、再会した幼馴染、茶道部所属のビッチ、んで高嶺の花となし崩し的にエッチ?してしまい、ズブズブと男の娘という迷宮に入っていく?感じですかね。わりと流されやすそうです主人公。

ヒロイン?は3人ですね。

高幡 葵:お嬢様?ヒロイン。純正培養がゆえに男の娘×男を当たり前と思っている。やっかいな存在だが浮気には寛容。最後の戻ればいいという女の子だったら最高だったろうな… 純正培養なので積極的に主人公に迫っていきます…

住山 暁:主人公のひとつ上の幼馴染で兄貴分だったが、家庭の事情により女装することに。イヤイヤながらやってたが、主人公と偽の恋人を演じたりしていくうちに、徐々に男の娘に開花してしまう。反動が大きいだけに目覚めたら厄介そう。

瀧口 伊月:茶道部後輩で男をとっかえひっかえしているビッチヒロイン。ただ主人公との最初の掛け合いとかではそんなにビッチだけど?嫌な感じはしなかった。葵と暁と付き合っている主人公を見て自分もイケるハズと参戦?
ビッチだけに男の扱いには手なれたもの。危うし主人公ってやつですかね。

男の娘が妊娠する可能性が存在するのであればアリっちゃありなのかな~

女装学園(妊) 2014年9月26日発売!


別窓 | 2014年9月 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<その163 『イセカイ・ラヴァーズ! ~巨乳の勇者達はちょろいん~』 検討 | 末期購入厨の戯言 | その161 『トロピカルVACATION 』 検討>>
  • この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 末期購入厨の戯言 |