2ntブログ
新作ゲーム(エロゲ)のゆる~い購入検討日記です。
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2014-09-08 Mon 15:43
今回の検討は2014年9月26日発売予定の APRICOT 様の 『イセカイ・ラヴァーズ! ~巨乳の勇者達はちょろいん~』 です。

絵が綺麗でファンタジーものでヒロインがちょろいんってだけでもう購入意欲がビンビンです。
ストーリーは現実世界で乳好き童貞のFPSゲームで世界ランキング一位の主人公。ゲーム報酬の赤紙を手に入れたら異世界に飛ばされてしまう。ちょうど同じころに勇者・魔法使い・エルフのパーティで召喚魔法をしようしたようで、主人公が召喚された訳ですな。
混乱する中戦闘でゲームのハンドガンもあったことからこれまでの知識を生かして活躍してします。ちやほやされひょっとしてオレやれるんじゃないかって思った主人公であった…

ヒロインはパーティの3人ですかね。いずれも巨乳ですわ。いいですね~

リーナ:巨大な刀を奮う力の勇者… 怪力&死なない加護ってチートですね。ドジで無垢で一生懸命。そんな感じですね。
これはちょろいですわ~

カチュア:魔法使いで主人公を召喚した張本人。現代兵器なんかも召喚できる優秀な魔法使いのはずが、攻撃魔法は苦手。慌てると失敗する。本番に弱いタイプかな。男に言い寄られることもあるがあしらってる。でも実は経験なし。これはちょろいですわ~

アイーダ・シ・ダーニ:エルフで当然弓がうまい。偏った知識を持ち人を基本的に信用していない。この子はちょっとちょろくはないね~ ただ信用を得るとあとは超特急でパイでもエロでも一気に行けそうです。そう考えるとちょろいですわ~

ちびキャラ可愛いし、なによりエロCGがいいですね~マスターアップしてるみたいだし、体験版があって雰囲気確認できたら購入したいね~

『 イセカイ・ラヴァーズ!~巨乳の勇者達はちょろいん~ 』応援中!


別窓 | 2014年9月 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<その164 『恋春アドレセンス』 検討 | 末期購入厨の戯言 | その162 『女装学園(妊)』 検討>>
  • この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 末期購入厨の戯言 |