2ntブログ
新作ゲーム(エロゲ)のゆる~い購入検討日記です。
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2014-09-16 Tue 01:10
今回の検討は2014年10月31日発売予定の Eclair 様の 『恋春アドレセンス』 です。

体験版が出ておりプレイしました。主人公は何故かモテモテの半ハーレム状態?です。
ゆるいというかおバカというかわりと下ネタもポンポン出てきて楽しい?にぎやかな学生生活を楽しめます。
ブランドデビューってのもあるのでしょうがシステム面はちょっと変わっていて力が入ってます。
途中ちょっとしたミニイベントみたいなのがあるのですが、ランダムで選べたりします。また、カレンダー機能でいつでも戻ってイベント楽しめるところもいいです。
ストーリーは学園生活をエンジョイすること。フラグ管理なしで前半は適当に?楽しんで後半ヒロイン選んでエッチしちゃう仕様のようです。前半にヒロインズ全部食べて後半に本命だけと付き合う鬼畜仕様ではないですよね~

ヒロインズは5名みたいですね。エッチもあるサブヒロイン?が3名プラスかな。

結崎 叶衣:やたらと主人公に結婚を迫る幼馴染ヒロイン。マイペースで食いしん坊。料理はできるようです。
アレですね。手を出したらアウト的な感じですね。でも好意はあるし良いからだしてるし、最終的に帰る家か…

吉江 茉莉:姉の親友で生徒会副会長。位置的にサブヒロインかと思いました。メインで良かった。
容姿端麗なれどややお腹が気になる… Fカップなお化け嫌いの巫女さんです。

浅羽 千冬:ブラコンな実妹。わがままボディと巧みな話術?で兄に迫って来ます。
まるでスナイパー。こんなにブラコンな妹キャラはいなかったかもです。

明日 未優:妹の友達かな。ヒロインズ達の中ではまともな方?性格的には純粋で素直なのかな。

柊:お化けヒロイン。ぴえ~。エッチな登場の仕方。およそお化けとは思えないどうしようもないメンタル。
そしておバカキャラ。こんなお化けならいいかも。エッチな体してるしね~ちょろそうです。

個人的にはテキストが面白かったのでバックログがあれば便利かなって思ったですが、カレンダーという便利機能で代用も可なのですよね。カレンダー上手く活用して楽しくゲームできそうな感じですね~

Eclair『恋春アドレセンス』応援


別窓 | 2014年10月 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<その165 『螢火ノ少女』 検討 | 末期購入厨の戯言 | その163 『イセカイ・ラヴァーズ! ~巨乳の勇者達はちょろいん~』 検討>>
  • この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 末期購入厨の戯言 |