2ntブログ
新作ゲーム(エロゲ)のゆる~い購入検討日記です。
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2014-10-04 Sat 22:25
今回の検討は2014年11月28日発売予定の 地雷ソフト 様の 『螢火ノ少女』 です。

ブランド名がインパクト大の地雷ソフト様の新作ですね。「追奏のオーグメント」、「終奏のオーグメント」共にブランド名とは違い?地雷ではなくいろんな意味で楽しめたので新作期待しております。がイマイチサイトの情報だけではどんな感じなのか判断できかねるところはあります。なんせ地雷ソフト様の新作ですからね~

ストーリーは九尾の狐との関連がある島に母の死・父の再婚とともに移り住んだ主人公。しかし父の死で環境は一変。主人公と妹は島外に出されもう一人の妹が家を継ぐために島内に残ることに…しかし数年後島に残った妹は死に、死んだ妹の命で帰島は許されなかった。しかし数ヵ月後死んだはずの妹から島にくるようにとの手紙が…
ミステリー臭いがしますね~妖怪的なものも絡みそうです。

ヒロインは2人になるのでしょうか?ミドルプライスのゲームですからこんなもんでしょうね。

九十九 鶫:島を出た主人公の義理の妹。島を出た際に離れ離れになったが、主人公を見つけ出し猛アタックの後に恋人同士に…大人しいが意外に行動力がある。

九十九 円:しんだはずの義理の妹のそっくりさん?よみがえりの術で復活?島内では畏敬されている模様。

あと女性キャラは義理の母と島内にやってきたトラブルメーカー的な旅行者がいるようですがどうなることやら。
体験版が出てないのでストーリーや雰囲気が不明なところが多いが、なんせ地雷ソフト様ですからね~
期待しながら待つことにしましょうね。



10/11追記 延期しましたので一部時点修正
別窓 | 2014年11月 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<その166 『月に寄りそう乙女の作法2』 検討 | 末期購入厨の戯言 | その164 『恋春アドレセンス』 検討>>
  • この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 末期購入厨の戯言 |