2ntブログ
新作ゲーム(エロゲ)のゆる~い購入検討日記です。
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2013-03-24 Sun 19:11
今回の検討は2013年6月28日発売予定の riffraff 様の『3人いる! ~Happy Wedding in Livingroom~』です。
前作の「恋愛家庭教師ルルミ★Coordinate!」が私にははまってしまったのでメーカー買いです。前作は引きこもり主人公の成長物語で、あんな家庭教師がくるんだったらおれも仕事しないで引きこもりたいぜって感じだったのですが、今作は大好物のハーレム結婚ものです。

といってもハーレムルートは多分ないかな~
公式HPではヒロインは3人で、和装?(某和装カフェのエロゲを思い出してしまった)、幼馴染(鉄板設定ですね)、ハーフ(これまた鉄板設定)としっかりキャラが押さえられていますね。

消費者的にはうれしいことに定価が安いです。ミドルプライス?かな。5月は激戦区なのでこれはいいかもしれません。問題なしです。

体験版をさらっと流して、通販サイトでポチっとコースだなこりゃ。

『3人いる! ~Happy Wedding in Livingroom~』応援中!


5/7追記 延期しましたので一部時点修正

別窓 | 2013年6月 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<その19 『LO(ロー)あんぐる!!』 検討 | 末期購入厨の戯言 | その17 『グリザイアの楽園 -LE EDEN DE LA GRISAIA-』 検討>>
  • この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 末期購入厨の戯言 |