2ntブログ
新作ゲーム(エロゲ)のゆる~い購入検討日記です。
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2013-03-26 Tue 01:11
今回の検討は2013年5月24日発売予定の はむはむソフト様の『LO(ロー)あんぐる!!』です。

基本的にロリゲーはしない。攻略対象にいてもスキップ攻略がデフォの私には今回の検討はいつにもまして真剣です。

体験版が出たので早速確認。中身凝ってますね。楽しめました。
邪システムなるえっちな部分が拡大される?システムでフラグ等に影響ありってなんだ~
見れるなら見続けるがどうなっていくんだろう?興味津津。
トピックやシナリオが表示される親切仕様に凝ったコンフィグ仕様。
ストーリーは日記の中の付箋をクリックすると進める仕様(一度読んだところは読めなくなるのがちと残念か)

キャラも良かったかな。長女・次女・従妹あたりはロリでもロリじゃないかな。あと叔父さんも良し。
エロも使えるぜ。これは買わざるを得ないが…。金がぁ…

はむはむソフト LOあんぐる!!応援バナー


別窓 | 2013年5月 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ミッドナイト 『ひとつ飛ばし恋愛』 体験版感想 | 末期購入厨の戯言 | その18 『3人いる! ~Happy Wedding in Livingroom~』 検討>>
  • この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 末期購入厨の戯言 |