2ntブログ
新作ゲーム(エロゲ)のゆる~い購入検討日記です。
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2013-03-31 Sun 00:17
昨日23時に帰って25時半にダウンロードして26時から27時にかけてプレイしました。今日仕事なのに何やってるんだおらは… 週末は3月発売ゲームあるから仕方ねぇ。

体験版感想ですが、24時からやってテンション高めだった?ので楽しめたですが、金髪ヒロインの変顔暴走ぶりは半端なかった… こいつ(失礼!)を攻略しないといけないのかよ~ 思わずジャブローに降下した気持ちになってしまいました。買っても攻略せんな~これは…。と攻略ルートを塞ぎそうになりましたが、よく考えるとこれが個別ルートにはいったら壮絶なデレになるのかと予想するとこれはこれでありなのではなかろうかと思い直しました。デレなかったらせんです。金髪ヒロインルートは評価待ちか。

残るヒロインですが金髪ヒロインが強烈すぎるせいか印象が薄いです。青髪の年下ヒロインはすごくよかっただけに残念です。
青髪年下ヒロインはメインヒロインかな。でオチはいかにもこのメーカーさんらしいですが、あとは正統派ヒロイン道だったかな。悪くないっす。カワイイっす。
幼馴染友ヒロインは幼馴染と仲良くしたい・主人公とはどうでもいいオーラが出ていてちょっと微妙やな~ デレたらこれも半端ないんだろうな~。
友達姉ヒロインは安定です。巨乳だしね~性格も悪くない。デレたらかわいいだろうな~

購入は間違いないっす。ただせっかくの良設定だったので、突き抜け過ぎた顔芸暴走ヒロインはアリだったのか…。1ヶ月後の評価がどうでるのか楽しみではあります。

個人的な意見としては、巨乳幼馴染とピンク髪のいとこは攻略したいっす。FDでもアペンドでもなんでもいいので頼みますぅ~ (あと母親がムダに可愛かった… 人妻モノも守備範囲の私としては攻略したし~)

BGM:Billy Cobham 『Spectrum』


ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画


別窓 | 2013年4月 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<その20 『Qualiaffordance』 検討 | 末期購入厨の戯言 | その19 『LO(ロー)あんぐる!!』 検討>>
  • この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 末期購入厨の戯言 |