2ntブログ
新作ゲーム(エロゲ)のゆる~い購入検討日記です。
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2014-11-24 Mon 20:23
今回の検討は2014年12月19日発売予定の BISHOP 様の 『牝教師4 ~穢された教壇~』 です。

牝教師第4弾ですか~購入決定ですw
サンプルCG見ましたがエロいです。過去最高の潮吹きに放尿ってことでその手のものが好きな人にはたまらんでしょう~
もともとコンフィグは文句のないモノでしたが今回はアへ顔カッター等実装される模様…
個人的にはアへ顔こそBISHOP様かなって感じがしますが、確かに毎回は見なくてもいいかなって思う時もあるので、気分で変えられるのはいい試みだと思います。ますます文句がないものになりますね~

ストーリーはエリート校の卒業生たちが作った学校に生徒を奪われた学校の学園長が主人公を使って乗っ取りを計画するも学園長に反感をもつ主人公が司令そっちのけで女教師を孕ませるストーリーのようですね~

ヒロインズは5名ですか~妥当な数です。

神山 優理:若き理事長。完璧超人ぽいですがどうやっておとされるんだろ…ラスボス?

吉岡 マキ:クールできつそうな感じ…理事長の親戚で仲は良い様子… 一番胸が大きいですね~

大谷 歌穂:明るく気さくな体育教師。見た目的には保健の先生でもいけそうな感じです。彼女と次に紹介するヒロインは普通の純愛モノ?で攻略したかったようなw

西崎 あさひ:子どもっぽいマスコット的な感じの先生ですね。大概学園モノの担任の先生がこんな感じじゃないでしょうか
攻略できずにいたので嬉しいですが、できれば無理やりな感じじゃなく攻略したいですね~

高峰 美結:高慢だがお嬢様育ちで世間知らずで打たれ弱い…
フラグびんびんじゃないですかw彼女は容赦なくやっちゃいますw



体験版もやらないでしょうね~発売を楽しみにしております♪


別窓 | 2014年12月 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<その174 『アマカノ』 検討 | 末期購入厨の戯言 | その172 『ユニオリズム・カルテット』 検討>>
  • この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 末期購入厨の戯言 |