2ntブログ
新作ゲーム(エロゲ)のゆる~い購入検討日記です。
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2014-11-26 Wed 19:02
今回の検討は2014年12月19日発売予定の あざらしそふと 様の 『アマカノ』 です。

原画がピロ水先生ですね~かわいいのに肉感がすごいというかエロいですw
アペンドシステム導入でクリア後も後日談が楽しめるのも◎ やっぱりコレは大事ですよ~
体験版は普通のとエッチいのが出てます。むろんエッチいので動作確認済みですw

ストーリーは雪国に越してきた主人公がそこで出会ったヒロインと友達から恋人へと踏み出していく定番?の学園モノみたいですね~

ヒロインズは3名とやや少なめですが、ストーリーとエッチが充実していたら問題ないでしょう
ちょうど年上・同い年・年下と揃っており色々な需要にこたえている形ですねw

高社 紗雪:同級生巫女さんヒロイン。見た目通りの大和撫子。旦那さまって呼ばれてましたね~
色々と破壊力満点ですな~ エッチ体験版もしょっぱなから驚かされましたw

上林 聖:同じ寮の年上ヒロイン。見た目に反してかなりフランク。だがいざという時にはうまくごまかす。
男としてはなかなか掴みきれない無自覚の小悪魔かもしれんな~

星川 こはる:街の甘味処の看板娘で年下ヒロイン。もう見た目そんな感じですね~炉利で巨乳イチコロですw
人懐っこく主人公には甘えて抱きついてきたりする←ただし主人公のみコレ大事w

ひと冬自分ができなかった甘い学園モノをやるのもいいかもしれませんね(しみじみ)

banner_l03.png


別窓 | 2014年12月 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<その175 『毎日がハーレムすぎて王子(おれ)は姫(ヨメ)を決められないっ! 』 検討 | 末期購入厨の戯言 | その173 『牝教師4 ~穢された教壇~』 検討>>
  • この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 末期購入厨の戯言 |