2ntブログ
新作ゲーム(エロゲ)のゆる~い購入検討日記です。
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2015-02-09 Mon 17:44
今回の検討は2015年3月27日発売予定の PULLTOP LATTE  様の 『ミライカノジョ』 です。

PULLTOP LATTE様といえば「彼女と俺と、恋するリゾート」のシュチュエーションパッチが3月頭までだったです。
といきなり話題が逸れましたが、今回は未来・過去から同一ヒロインがやってきて主人公とイチャラブするSFチック?な設定ですね。タイトルから未来警察という映画を思い出してしまいましたw(全く内容は関係ない)
そして最早仕様というかお約束になったパッチ今回は「夢のハーレムシーン自由自在パッチ」だそうで夢が膨らみますw

ストーリーは主人公が気になっていた女の子と付き合うことになったとたん未来・過去・現在のちょっと先?から同一人物がやってきた。どちらをとるか迫られる主人公…そして考えて挙句二人とも付き合えばいいという形に落ち着いて…みたいな感じのようですw最初から3Pのハーレムあり気ですなw

ヒロインズは7名?になるようです。同一人物だけどグラフィックが違うから別人扱いかw
垣屋 小雪:二つ下の幼馴染…年下の幼馴染は新鮮かもです。引っ込み思案だが巨乳w
主人公が好きだが告白までする勇気はない模様

夕霧:小雪の未来の姿。未来で主人公に別の彼女が出来たため性格的に色々ふっきれたらしいw
積極的にグラマラスなボディで主人公に迫りますw

籐野 佳苗:先生ヒロイン。主人公の寮の管理人でもあります。表ではしゃきっとしてますが家ではだらだらしてる系です
黒髪で容姿端麗・スタイルもいいので攻略候補一番手ですねw

籐野 佳苗(過去):先生の過去の姿。これってJC位?いいのかな~なので同一人物ですがこちらはちっぱいですw
元気で人懐っこい性格。現在に来た時に助けてくれた主人公に興味津津ですw

瀬名 乃々華:幼馴染でこちらは悪友ポジションでしょうか~明るい性格で運動が得意で料理も上手。
ええ嫁はんじゃないですか~主人公にはツンデレ気味ですw

瀬名 乃々華(未来):付き合って数ヵ月後の乃々華。少し素直な性格になっており、バストアップ中とのことw

豊多 唯月:実妹ヒロインですね。病弱属性もついてます。炉利・実妹好きにはたまらないんじゃないでしょうか~
お兄ちゃんのお嫁さんになる気満々ですw

なんか3Pありきみたいな感じなんで体験版(エロ)で早く確認したいですねw

PULLTOP LATTE『ミライカノジョ』


別窓 | 2015年3月 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<その184 『シロガネ×スピリッツ!』 検討 | 末期購入厨の戯言 | その182 『月光アルスマギカ -不可逆神域の少女たち-』 検討>>
  • この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 末期購入厨の戯言 |