2ntブログ
新作ゲーム(エロゲ)のゆる~い購入検討日記です。
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2015-02-12 Thu 14:43
今回の検討は2015年3月27日発売予定の 戯画  様の 『シロガネ×スピリッツ!』  です。

「ハルキス」をまだ攻略中なのですが、戯画様の新作検討です。今作は巨乳成分多めのバトルもの?になっており、またハルキスと全く異なったゲームシナリオになってますね~

ストーリーは居合を学んだ主人公が師である祖父の遺言によりある街にやってくる。その街は学園同士のバトルが展開される街だった。戦力として引きこまれた主人公が自分の学園の生徒たちとともに他校生徒と戦っていくストーリーにエロ・ギャグが入ってくるという面白そうな感じですよね~

ヒロインズは4名なのかな~でも他校生徒もサブキャラにはもったいないので攻略したいのですが…

東雲 雪菜:幼馴染ヒロイン?っていうかこのヒロイン達バトルするの?普通の萌えゲーヒロインですなw
幼馴染らしく料理上手で世話焼きでちょっと抜けているところがあるもう完璧な幼馴染のテンプレですな~
乳がすごいっすw

嘉村 真咲:生徒会長ヒロイン。年上で眼力がありますからね~見たとおりって感じですね~
乳も一番大きく、そのせいか?パワーファイター型ですかね

桐生 千景:人づきあいが苦手な同級生ヒロイン。忍者の末裔ではないかといわれるほど暗殺技術を用いて戦う…
乳がこちらもすごいっすw

仲野 愛:年下ヒロインで乳も控えめw明るいムードメーカーでよくしゃべるらしいwどんな感じか楽しみな一人です
彼女は努力家のようなのでそのあたりで主人公と絡みがあるのかな~

以上なんですが他の学園生徒もエロないと捨て難いですよ~なんかルートないんでしょうか
もったいないっす。特に乳が大きいヒロインとは何かしらあってほしいな~

戯画 『シロガネ×スピリッツ!』 応援中!


別窓 | 2015年3月 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<その185 『パニカル・コンフュージョン』 検討 | 末期購入厨の戯言 | その183 『ミライカノジョ』 検討>>
  • この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 末期購入厨の戯言 |