2ntブログ
新作ゲーム(エロゲ)のゆる~い購入検討日記です。
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2015-02-27 Fri 13:52
今回の検討は2015年3月27日発売予定の エスクード  様の 『パニカル・コンフュージョン』  です。

体験版出ておりプレイしました。ちょいシリアス気味かと思ったらすぐにラッキースケベゲーになったw
物語はしっかりしているようなので日常のラッキースケベを楽しむといったような趣ですかね~

ストーリーは門外不出の魔法の里から逃げした姉弟子を追って都会にやってきた主人公。
出会ったヒロインズに街や学園を案内してもらうも偶然にも?姉弟子のクラスメートだった。
姉弟子を里へ返すところを見られた上に魔法の騒動に巻き込まれヒロインズのラッキースケベが主人公に頻発
解決のためしばらく街にとどまるのだが…って感じでしょうか。体験版もうちょっと先までやりたかったな~

ヒロインズは5名になるのかな~体験版では3人は確認できます。

花菱 ほのか:メインヒロインですかね~魔法の里の良家の後取りながら魔法がうまく使えず落ちこぼれ認定
そのため里をとびたしてしまった。今回の騒動の原因ですな~
付き合いも長いためか主人公には素直になれない様子です。

黒木 綾芽:家が神社の黒髪ナイスバディヒロイン。不幸体質みたいだが本人は慣れたもんらしい
裏表がない主人公には好意をもっている感じがする

如月・クレメンテス・七穂:ハーフの元気なカメラ女子ヒロイン。こちらもナイスバディですね。
主人公とは同じアパートですね~ハーフである自分を特に気にしないで接する主人公に好意がありそうです

あとの二人は主人公が作った仮想人格のテオと魔法の師であるマリアさんになります。
エッチCGはあるので攻略可能なサブヒロインってところでしょうか。ちょっと体験版で未確認なのでよくわかりませんが…

エッチにBGVがないのと解像度がちょっとどうなんだろうってのが気になるところですが…物語自体は面白かったので
気になる一品というところですね~

『パニカル・コンフュージョン』応援中!

別窓 | 2015年3月 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<その186 『なついろレシピ』 検討 | 末期購入厨の戯言 | その184 『シロガネ×スピリッツ!』 検討>>
  • この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 末期購入厨の戯言 |