2ntブログ
新作ゲーム(エロゲ)のゆる~い購入検討日記です。
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2015-05-06 Wed 17:58
今回の検討は2015年5月29日発売予定の AXL  様の 『あやかしコントラクト』 です。

安定のAXL様で今回は舞台が現代でのお得意のファンタジーものってことでもう買いたくなってきましたねw

再開発が迫る田舎を舞台にひょんなことからようかい達と知り合いヒロインたちと悩みを解決していくストーリー
でなんだろ…エロとはにつかわないハートウォーミングな感じがしますね…

ヒロインズは5名ですかね~

宝泉 紬:クラスメイトヒロイン。家が神社で巫女さんな訳でオカルト好きでそのあたりの修業をしているはずが、霊力0の残念なヒロインw 容姿端麗で明るい性格ながらオカルトが原因で一歩引かれていることもさらに残念に輪をかけますね…

浅間 杏奈:こちらは年下の従妹ヒロイン。まあ妹枠ととらえていいでしょうね~
可愛くて素直。アイドル的存在でぬいぐるみ集めが趣味ってもうザ・女の子って感じでしょうかw

霧生 碧:クラス委員長ヒロイン。しっかりしてそうな感じですネ~でも泣き虫っていうギャップがたまらんでしょうなw
なかなか委員長を攻略できる学園モノって最近やってないのでコレはいいです

天原 巳凪:クラスメイトで席が隣なヒロイン。クールな感じで人を寄せ付けない感ですね。霊感も強くみたいです。
仲良くなって?主人公のサポート的な役割を負ったりするのでしょうか(もしくはその逆)

芦谷 晴歌:妖怪ハンター?のセクシー担当お姉さんw
まあこうゆうゲームなんで当然経験なしだし見栄はってエロくしてる感ですかね~なんかチョロっすw

ちょっと体験版が楽しみですが…GW明けには出てくるのかな~一応雰囲気確かめて予約コースですかねw

AXL新作第11弾「あやかしコントラクト」 2015年5月29日発売予定!


別窓 | 2015年5月 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<その194 『裏技スペクトラム』 検討 | 末期購入厨の戯言 | その192 『らぶらぶプリンセス ~お姫さまがいっぱい!もっとエッチなハーレム生活!!~』 検討>>
  • この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 末期購入厨の戯言 |