2ntブログ
新作ゲーム(エロゲ)のゆる~い購入検討日記です。
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2015-05-10 Sun 16:26
今回の検討は2015年5月29日発売予定の くらむちゃうだー  様の 『裏技スペクトラム』 です。

前作サムライホルモンは時代モノでエロもよくなかなか好きだったですね~イマドキのエロゲには珍しく選択肢がいくつもあって難しかった?りもしました~
今作は体験版も出ており最初のさわりをプレイ可で、選択支の多さも前作同様?ですかね~お笑い要素も前作同様かな

ストーリー…よくわからんかったけど突如部屋に現れたヒロインズの割れ目を見てオナぬーして、抜いてもらった後に敵と戦闘開始?ってところだったですかね~体験版は…

ヒロインズは3名でサブで2名の模様です。

山吹 美由紀:体験版では最初に抜いてもらうヒロインになるのかな~
炉利な普通の女の子ってところでしょうか

中里 知世:メガネっ子な炉利。体験版でからみなかった?のでイマイチ不明

矢来 芽幸:体験版で抜いてもらうヒロイン(その2) 見た感じちょっと斜めに構えてる系炉利ですね

成沢 栞:バイト先の同僚。悪くないと思いますけどね~主人公とエロ会話もしてたし

冴木 遼子:この人は体験版では確認できなかった?ですが美人でナイスバディですな~

ちょっと炉利モノなんで迷うところではありますが、前作面白かったからな~もうちょい他の情報に期待ですね

くらむちゃうだ~「裏技スペクトラム」熱烈応援中!


別窓 | 2015年5月 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<その195 『マジカル☆ディアーズ』 検討 | 末期購入厨の戯言 | その193 『あやかしコントラクト』 検討>>
  • この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 末期購入厨の戯言 |