2ntブログ
新作ゲーム(エロゲ)のゆる~い購入検討日記です。
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2015-05-17 Sun 21:32
今回の検討は2015年11月27日発売予定の Navel honeybell  様の 『マジカル☆ディアーズ』 です。

魔法の存在が20年位前に確認された世界で、絶滅寸前の男の魔法使いである主人公が、魔法使いが自治する領土の学園に編入学するストーリー。魔法って要素があるが…これはハーレム学園モノですな~

ヒロインズは4名のようですね~
羽衣野 真穂:幼馴染ヒロイン。平均的な魔法の力を努力で学園次席まで伸ばした人。真面目で優秀そうだが、なんか主人公にはラッキースケベ的な感じで扱われてイジラレキャラみたいな感じですネw

ディアナ=レンフォード:他の学園から転入してきた成績優秀な歌姫ヒロイン。おぱーい枠でもあります。
割と巨乳が少ないように感じる本作中では貴重かもしれませんw

舞原 水無月:主人公の妹でブラコンですな…魔力はなく主人公の護衛なんか担当しているそうですが。
あとから出てくる子と3Pとかあるようで…意外性はあるかも~

小鳥遊 沙夜:主人公よりあとに編入してくるヒロイン。妹の水無月と文通していたらしく、なにやらいろいろとあやしいこと?と吹きこまれてる感がありますね~

どんな感じなのかは体験版で確認ですが、ハーレム学園ものなので楽しみではありますな~

2015年6月26日発売予定のNavel honeybell最新作『マジカル☆ディアーズ』を応援しています!


10/26追記 延期しましたので一部時点修正
別窓 | 2015年11月 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<その196 『根雪の幻影 -白花荘の人々-』 検討 | 末期購入厨の戯言 | その194 『裏技スペクトラム』 検討>>
  • この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 末期購入厨の戯言 |