2ntブログ
新作ゲーム(エロゲ)のゆる~い購入検討日記です。
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2013-03-31 Sun 21:55
今回の検討は2013年5月31日発売予定の ひよこソフト桃組様の『あいこみゅ!! -IDOL Communication-』です。

前作「おしえて☆エッチなレシピ -アナタとワタシのあま~いせいかつ!-」が処女作で実績買いができないため、購入するかどうかかなり迷い最終的に購入してまったのですが、一見いちゃラブ風の萌え絵にも関わらず、実は抜きゲーだったというオチで買ってよかったんじゃ~と思い直したメーカーさんの第二弾になります。当然購入検討対象です。

公式HPでは前作よりもエロがさらにパワーアップしているようなので、期待大です。
体験版が出ていたので早速プレイ。本編とHとライバルヒロイン?の章が選べるのでまずはエロを確認。2人選べるようです。エロはなかなか良かった。萌えエロに偽りなしです。使えまっせ~

シナリオですが、芸能プロを辞めた主人公が新たな無名芸能プロでアイドル達をプロデュースしてキャキャウフフエロエロ展開になるようです。体験版では序盤のプロローグから初めのキャラ選択まで遊べます。ぱっと見ライバルプロの女の子たちは好みですね。エロはあるじゃろか。ヒロインズは話の掛け合いは面白いのでプレイしていけば好きになるかな~あとは社長が攻略できるか否かだな~

【あいこみゅ!! -IDOL Communication-】

話題は変わりますが、3月発売ゲームで「催眠カウンセラー ~元上司のJK娘を堕とす報復の肉穴催眠~」を某通販で注文したら「聖エステラ学院の七人の魔女」が送られてきて一瞬何がなんだかわからんかったです。まさかの誤送を経験することになるとは…。交換するので返送したけど一体いつやれるやら…

BGM:Lee Morgan 『sonic boom』


別窓 | 2013年5月 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<その22 『お嬢様はご機嫌ナナメ』 検討 | 末期購入厨の戯言 | その20 『Qualiaffordance』 検討>>
  • この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 末期購入厨の戯言 |