2ntブログ
新作ゲーム(エロゲ)のゆる~い購入検討日記です。
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2015-09-07 Mon 13:50
今回の検討は2015年9月25日発売予定の CroixSoft 様の 『ばれっと☆すたいる -Loyalty of valet-』 です。

体験版もでており、さわりをプレイしたところですが、主人公はセレブというより執事の方があっている感がありますが、そこのアンバランスがまたいいんでしょうね~

ストーリーは極貧生活をしている主人公。没落した名家だったかな。ひょんなことから名門校に通うことになりセレブとして生きることに…おまけにカワイイ執事までつけてもらうのですが…って執事に手をつけても委員会w

ヒロインズは5名ですね。

桐生 智花:成績優秀な執事ヒロインですが毒舌っす。
けっこう冷たい口調だったし…そうゆうのが好きな人にはいいかもですねw

佐伯 優海:こちらは幼馴染のゆるふわ系ですね。見た目からしてそう。安心しますねw
主人公とは極貧同盟なるものを結んでいたらしくポイント高し。執事として主人公の学園にやってきます。

風間 葵:先輩の執事ヒロイン。こちらは見たまま無口なクール系ですね~
執事という性格からこのタイプが普通で優海は異端なんだろうな…

九条院 美玲:クラスメイトのお嬢様ヒロイン。主人公とは初対面から合わないようですが、友達がおらず素直になれない性格から主人公のことは気になる様子…っていうかコレはチョロインじゃないですかw

結城 沙有:主人公の妹で数年ぶりに再会することになります。成績優秀で一年ながら生徒会長も務めます。
がブラコンに目覚めてしまいますw この辺りはユーザーのこと考えてますね~

もうちょっと体験版をすすめようとは思います~

【ばれっと☆すたいる】応援中!


別窓 | 2015年9月 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<その207 『ロイヤルガーデン ~乙女に恋する皇子の戯曲~』 検討 | 末期購入厨の戯言 | その205 『恋愛フェイズ 』 検討>>
  • この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 末期購入厨の戯言 |