2ntブログ
新作ゲーム(エロゲ)のゆる~い購入検討日記です。
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2015-09-20 Sun 00:18
今回の検討は2015年10月30日発売予定の あざらしそふと 様の 『ロイヤルガーデン ~乙女に恋する皇子の戯曲~』 です。

あらすじが凝ってますけど、要約するとしがない役者の主人公がさる方に依頼され、上流階級が通う学園に1年通う。
素性ばれたらダメ、女生徒に手出したらダメって条件付きだけど、そこはホラ…ねw

ヒロインは4名ですかね。公式にエロ数が表示してるのは分かりやすいですな~

天聖院 姫桜:国内有数の財閥ヒロイン。面倒見のいい性格だが女子校育ちで男に免疫なし。
主人公との初対面がよくなかったせいか最初はツンツンからのスタートということですが…デレに期待。

ル・セラ・アンフルール・フィオーネ:北欧のお嬢様ヒロイン。頭脳明晰で興味のあることにのめり込むいわいる天才かな~
主人公とどうエロで絡んでくるのかな~

御子神 ハルルコ:ルが多い気がするがw 一代で財をなした財閥の娘ヒロイン。上記2名に比べると能力的に残念か。
親しい友人はおらずゲームが趣味。割に多いような気がするこの設定w

ユエ:主人公の共犯者メイドヒロイン。褐色のメイドさんは新しいかも~ しかも顔が見えないという設定も。
エロゲですから美少女でしょうけどねw メイドさんとしての能力は優秀で主人公をサポートしますね。

ヒロイン全員がなかなかのおっぱいの持ち主なのでエロも期待できるかな~体験版が楽しみですネ♪

あざらしそふと2ND PROJECT「ロイヤルガーデン」


別窓 | 2015年10月 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<その208 『恋×シンアイ彼女』 検討 | 末期購入厨の戯言 | その206 『ばれっと☆すたいる -Loyalty of valet-』 検討>>
  • この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 末期購入厨の戯言 |