2ntブログ
新作ゲーム(エロゲ)のゆる~い購入検討日記です。
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2015-09-20 Sun 15:18
今回の検討は2015年10月30日発売予定の Us:track 様の 『恋×シンアイ彼女』 です。

体験版が出ておりさわりをプレイしたです。
いいですよコレは… 甘酸っぱい初恋物語って公式にありましたがそのとおりです。
時よりギャグが入ったりするのもいいバランス。サブキャラもいい味出してます。
最後までプレイはしてませんが、よほどのシナリオ破たんがない限りは大丈夫でしょ~ CGもキレイだしね。

ストーリーは学校の統廃合でかつての初恋相手や親友と出会い、また新たな出会いを経てヒロインと距離を詰めていく流れになってるみたいです。

ヒロインは4名です。
姫野 星奏:主人公の初恋相手?ゆるカワだけどちょっととらえどころのない小悪魔ヒロインな感じですかね~
本人にはそんな気はないのですが、つい誤解しちゃいそうな感じのふるまいをする。いますなこんな感じの娘は。
主人公同様要警戒しながらシナリオ進めないとですねw

新堂 彩音:主人公の進学前に仲が良かった同級生ヒロイン。ちょっと主人公とわだかまりがあるみたいですが…
進学の関係?一緒の学校に行かなかったから?意外にすぐに解けそうな感じのチョロさを感じます。
キライじゃなさそうですからね元からね。

小鞠 ゆい:下級生ヒロインで炉利ヒロインですね。主人公に惚れてアプローチしてくるも気づかれず…
ちょっと守備範囲外ですが金髪?にすることでカワイさが増してますな~
ウェイトレスの制服も良く似合ってますね~

四條 凜香:生徒会長ヒロイン。こちらは意図的に小悪魔的な感じですかねw
部室をめぐる一連の流れから主人公達と一緒になりましたが果たしてどうなるか。
スタイルはヒロインズ中では一番です。エロにも期待です。

体験版はどうしようかな~もう少し進めてみようかな。発売が楽しみですね。

Us:track『恋×シンアイ彼女』応援中です。
別窓 | 2015年10月 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<その209 『こころリスタ!』 検討 | 末期購入厨の戯言 | その207 『ロイヤルガーデン ~乙女に恋する皇子の戯曲~』 検討>>
  • この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 末期購入厨の戯言 |