2ntブログ
新作ゲーム(エロゲ)のゆる~い購入検討日記です。
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2015-09-23 Wed 21:29
今回の検討は2015年10月30日発売予定の Q-X 様の 『こころリスタ!』 です。

「こころナビ」の続編ということですが、前作は知らないんですよね~
知らなくても問題なさげな感じではありますが。

ストーリーはちょっと先の未来でそこはオタクに厳しい未来。コミュ障の主人公がこころリスタというソフトに出会う。
だがそれを使うにはリアルでもときめく?必要がある。やがてネットでもリアルでもイベントが起こってって感じで。
ストーリー自体は面白く引きこまれるような設定ですよね~

ヒロインは6名ですかね。
アルファ:ネットから現実に出たラウンダーということですが…
巨乳ではないのが残念ですが、雰囲気的にはあってるからコレはコレで〇かw

長沢 星歌:主人公の双子姉妹の妹です。会話が苦手でケータイ?の音声ソフトで話すヒロインってどっかにそんなヒロインいたようなw
ヒロインズの中では妹にも関わらず??スタイルは一番いいかもしれないです。

長沢 雪音:主人公の双子姉妹の姉です。こっちが妹みたいなスタイルですね。生徒会役員でしっかり者。
だからメガネ枠なのかなw 親しみやすい感じだが女としてはあまり見られてないようです。

神波 さち:お隣の幼馴染ヒロイン。ポニテ枠でもあります。変身ヒロインが好きという熱血漢??
性格もストレートな感じなのかな~ あとブラコンだそうですがそのあたりは攻略に影響ありげですな~

真名井 真理歩:部活の先輩ヒロイン。長身でスタイル抜群ですが、リアルがダメという残念系ですね…
ネットのシステム関係も熟知しておりどっちかって言うとマッド系? そうゆう設定の人は美人が何故か多いんだよな~

ルセデス・ハポン・ウレニャ:日本にホームステイしてくる留学生ヒロイン。スパニッシュは何気に珍しいのでは。
スタイルもラテン系らしく素晴らしいし、なによりその褐色がいいです♪ その手の需要にこたえる枠でもあるのかな~

なかなかいい雰囲気の世界観なので早く体験版で確認したいゲームですネ~

「こころリスタ!」2015年10月30日発売!


別窓 | 2015年10月 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<その210 『はにつまHs ~アフターウェディング~』 検討 | 末期購入厨の戯言 | その208 『恋×シンアイ彼女』 検討>>
  • この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 末期購入厨の戯言 |