2ntブログ
新作ゲーム(エロゲ)のゆる~い購入検討日記です。
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2013-05-03 Fri 23:56
『月あかりランチ OZ sings, The last fairy tale.』体験版感想

異世界でのイチャラブ学園物を想像していたのですが、以外にシリアス?だった。学園の先生達がああゆう絡み方をしてくるとは思わなかったし、ランチタイムでの異形のものとのバトル?もあったりして予想と違っていました。でもありきたりの学園物ではなかったのでこれは楽しみです。体験版もここで切るかってところで終わったし。ヒロインズ達の願いもシリアスなものが想像されますから、シナリオゲーになるかもですね。なぜ異世界に送られたのかとか、学生時代の主人公?がいる理由とかきちんと回収されれば面白くなりそうな予感。絵は好みでしたので問題ないし、システム面も抜かりなし。変態扱いされる主人公のツッコミとかも面白かった。
個人的にはフユとアブリルはお気に入りです。

『月あかりランチ OZ sings, The last fairy tale.』|EX-ONE


『妹ぱらだいす!2 ~お兄ちゃんと5人の妹のも~っと!エッチしまくりな毎日~』体験版感想

妹たちのエッチシーン(一人アニメあり!!)とプロローグのヒロイン紹介が体験版内容でしたが、体験版でもやっぱりエロかった。こりゃ使えますわ。ちはるとしづくが主人公に絡んで理々奈が止めるという黄金パターンがもはや完成されている…3人とも主人公に分かりやすく(理々奈は主人公が気づいていないが)好意を示すのでいいです。あと巨乳やしね~ ただ同じ巨乳でも桃花はちょっと地味だった。公式HPキャラ紹介とおり一歩ひいているからかもしれないけどこれはデレてイチャイチャせんかったら地味なままで終わってしまいそう… ちょっと不憫ね。

妹ぱらだいす!2 応援中!


さてGWでとりあえずラブリケ2日向ルート完了。イージーモードで楽々?だったけどノーマルだったら体力や魅力・器用を上げるのは至難の業か。パラ上げお助けアイテム?ないんだろうな~クイズの答えはアレでいいんだろうな…

『ナイものねだりはもうお姉妹』応援バナーキャンペーンでテレカ当選しました。うれしか~全員応募プレゼントにも応募せんといかん。帆花がストレートな愛情表現でよかった~

ナイものねだりはもうお姉妹 180px×180px


ブログ延期分と字の大きさを修正。あきらかに見やすくなった。あとなんかせんばいかんことあるだろうか。他の人のブログは完成されているもんなぁ。空小路そんな目で見るなよ~

BGM:Thin Lizzy 『Life』


別窓 | 2013年5月 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<『Magical Charming!』 体験版感想 | 末期購入厨の戯言 | その40 『幻創のイデア~ORATORIO PHANTASM HISTORIA~』 検討>>
  • この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 末期購入厨の戯言 |