2ntブログ
新作ゲーム(エロゲ)のゆる~い購入検討日記です。
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2013-05-05 Sun 00:59
ヒロインズ4人を5日目までプレイ可でした。それぞれにカードを使って好感度アップと外出デートあり。カード使いは体験版なのでほぼ使うカードが決まっていました。好感度が下がるカードを使っても直前の選択肢に戻れるので問題なしの親切設定ですね。

主人公が貞操観念の堅い典型的な?童貞キャラかなと思っていたのですが、そうでもないかな。まあ段取りは大事です。某エロゲみたいにいきなりエロはそうできないんだぜ~

主人公が魔法学園にいきなり飛ばされるというちょっと「月あかり」と似た設定。ただしこちらは現実世界も戻れるしいちゃラブです。陰陽見たいな感じで5月は学園ものを楽しめるな~

梱枝りこ先生の絵はやっぱりかわいいです。個人的なキャラの好みでは 姫百合・諷歌・秋音>オリエッタかな~

姫百合はおっぱいです。あと男性に免疫ないのも◎ね。

諷歌はツンデレ巨乳妹でこれまた◎

秋音はナイチチですが、男子扱いで学園に入っており、ある意味主人公に一番近く、幼馴染で最初から好感度高いのでこれまた◎しかも秋音との外出デートはラーメンデートでした。おいらも晩はとんこつラーメンでした。秋音はしょうゆラーメン?だったのでとんこつラーメンも食べてほしいね。とんこつラーメン口直しのス○バのコーヒーティラミスフラペもうめかった。満足満足。

Magical Charming! 応援中!

BGM:Grant Green 『Live at the Lighthouse』


別窓 | 2013年5月 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<『ゆめこい』・『エッチから恋を引いても、友達にさえなれない。』 体験版感想 | 末期購入厨の戯言 | 『月あかりランチ』・『妹ぱらだいす!2』体験版感想など>>
  • この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 末期購入厨の戯言 |