2ntブログ
新作ゲーム(エロゲ)のゆる~い購入検討日記です。
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2013-05-06 Mon 00:03
ゆめこい ~夢見る魔法少女と恋の呪文~ 体験版感想

体験版はキャラ選択2回目までとみんなでお出かけまででした。キャラ選択が全員回るのは体験版仕様かな?あとみるく・胡桃のエッチシーンです。

魔法少女に覚醒してしまったヒロインズ達は現実世界ではうまく魔法ができなかったりして、副作用?でエッチな気分になって主人公が手助け?して最終的にエッチまで行ってしまうパターンですかね。これって萌えゲーの形をしたライトな抜きゲーかもしれんぞ。

主人公はまあエロキャラでそこをイジられたりするのは面白いです。イジられてもヒロインズから好感度が高いので影響はないといううらやましい主人公補正付。よかですね~ 変身シーンとかもちゃんとあって良し。クララさんとの絡みもいいですね。ダメな大人の女いいですね~エッチはあるかな。

個人的ヒロイン好みは みるく・胡桃・芽唯>朋実>咲久耶 かな~

なんか最近魔法少女モノが続いて出ているような気がしますがそうゆう流れが来ているのかな? ゆめこいに関して言えばライトなイチャラブ(抜き)魔法少女ゲーみたいなので安心して楽しめそうです。発売楽しみですね。

『ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~』応援中です!


エッチから恋を引いても、友達にさえなれない。 体験版感想。

エッチシーン3回で、BADEND?もある仕様。主人公がクラスのあこがれのヒロインのオナニーシーンを目撃してしまうというここまではエロゲでよくある設定です。ここでそれをネタに脅迫したりすると鬼畜抜きゲー路線になるのですが、今作は逆にヒロインに襲われてエッチしてしまう。その後セックスフレンドにならないと誘われる。(こうゆうエロゲも記憶あるような気が…)

さらに初エッチした後に幼馴染の可愛くなった主人公のことが好きなヒロインと再会してしまってと、この後主人公を取り合ってエッチな展開になるのかどうなのか期待させる前で体験版は終わってしまった。

800×600はマイナスポイントですが、ヒロインズの絵はいいですね。
(まあ似…補正をかけた感じかな)2人になるので濃厚なエッチがあればいいのですが、短いのだけは勘弁ですね。でもハーレムルートがあるのかな~あるならオマケ的なものでなくしっかり作ってほしいですね。

BGM:Wynton Kelly 『Full View』


別窓 | 2013年5月 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<その41 『サムライホルモン』 検討 | 末期購入厨の戯言 | 『Magical Charming!』 体験版感想>>
  • この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 末期購入厨の戯言 |