2ntブログ
新作ゲーム(エロゲ)のゆる~い購入検討日記です。
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2013-05-07 Tue 00:54
今回の検討は2013年9月27日発売予定の くらむちゃうだー 様の『サムライホルモン』です。 

新規ブランドになるようです。戦国時代ものというあまりない設定。体験版が早くも出ていたんでプレイ。
ストーリーはある大名家に伝わる家宝を盗み出した身分は低いが腕は立つ主人公。家宝を狙うくの一ヒロインや追手の大名家嫡男?ヒロインとバトル&エッチなことになってしまうみたいな感じでした。シリアスな展開があったり、時代物にそぐわないようなギャクやエッチがあったりと軟・硬うまく使い分けてあって楽しめました。
選択肢がちょこちょこあって適当に選んでいましたが、即死とかあったのかな。

ヒロインズは体験版では2人でしたが、どちらも◎
くの一ヒロインはツンデレか。主人公に籠絡されて可愛くなっていました。戦闘は実戦経験は少ないが腕は確かですね。
嫡男?ヒロインはでかい武器を振り回して戦います。武器は主人公より上。って主人公は竹光ですからね。でも主人公強い。相手をいなす感じで戦ってます。このヒロインもなんだかんだで籠絡されてしまうみたいですね。体験版の最後では二人で咥えているような絵もあったし、ハーレム展開もあるのかな。
公式HPにはあと3人ヒロインズがいるようですが、どのヒロインも腕が立つようで主人公とのバトル&籠絡に期待です。

主人公が何をもって家宝を盗み出し、何をしようとしているのか。劇中ではしばしばシリアスシーンで語られるようですが、これから先のシナリオに期待大&ヒロインズ達がどうなっていくのかも楽しみです。発売は2か月以上も先の秋かあ~

新ブランド「くらむちゃうだ~」第一弾、「サムライホルモン」熱烈応援中!

BGM:源平討魔伝サントラ


7/5追記 延期しましたので一部時点修正

別窓 | 2013年9月 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<その42 『せんすいぶ!』 検討 | 末期購入厨の戯言 | 『ゆめこい』・『エッチから恋を引いても、友達にさえなれない。』 体験版感想>>
  • この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 末期購入厨の戯言 |