2ntブログ
新作ゲーム(エロゲ)のゆる~い購入検討日記です。
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2013-05-11 Sat 12:34
今回の検討は2013年6月28日発売予定の エスクード 様の『せんすいぶ!』です。

エスクード様といえば「あかときっ!-夢こそまされ恋の魔砲-」などのSLGタイプのゲーム性のある遊べるゲームが多く、また「彼女は高天(そら)に祈らない -quantum girlfriend-」では音楽がよく、思わずサントラを買ってしまったのもあり、期待の持てるメーカーさんです。

今作は水着ものというちょっとニッチな需用?(流行ってるのかな?)とSLGの合体という?設定です。水着もののADVは数あれどSLGタイプはありそうでなかった?ゲームであり、夏前だから季節的にもちょうど良い。でもこれって狙ってるとしかおもえない。アレの形のマシンに馬乗りして、白い液を出すってアンタ…

前作「ヒメゴト・マスカレイド ~お嬢様たちの戯れ~」はエスクードらしからぬ萌え抜きゲーとちょっと最近変な方向攻めてる感が…

ストーリーは近未来の話で、新たなスポーツとして戦水なるもの?(ありえねぇーまさにエロゲならではですね)の指導をすることになった主人公が、エッチな指導でヒロインズと仲良くなる展開ですかね。

ヒロインズはちょっと炉利? 絵がそんな感じです。個人的には大人っぽい絵でも良かったかな~スク水着るんだしね。

ちょっと体験版やってみないと何ともいえないな~でもなんだかんだで体験版はいつも楽しめるので、私の先入観を覆す出来を期待ですね。予約特典は全裸パッチだし。
(でもそろそろバトルものがやりたいなぁ~)

『せんすいぶ!』応援中!

BGM:Lee Morgan 『The Sidewinder』


別窓 | 2013年6月 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<その43 『どらぺこ! ~おねだりドラゴンとおっぱい勇者~』 検討 | 末期購入厨の戯言 | その41 『サムライホルモン』 検討>>
  • この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 末期購入厨の戯言 |