2ntブログ
新作ゲーム(エロゲ)のゆる~い購入検討日記です。
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2013-05-13 Mon 23:44
体験版プレイ。プロローグ紹介ってところでしょうか。ただしょっぱなからヒロインズ3人の着替えシーンありのエッチ(初夜)シーンありのでなかなかのボリュームでした。楽しめたのでこれは延期しないで欲しかったなぁ…。

主人公は童貞をイジられたり、エッチなことをイジられたりしますが、女の子との接し方がわからずにうまく返せず友達に相談します。このあたりは前作と同じで主人公の性格的な成長がみられるかも。(エッチはエロゲ主人公だけに無難にこなしていたな…)

ヒロインの方は、和服ヒロインはキャラ紹介であったんですが毒舌でした…そんなひどい感じではなかったですが、ややマイナスかな。昔から知っていたような設定?とデレたらどうなるかですが、今のところ3番手か。スタイルバランスいいだけに惜しい。

金髪ヒロインは主人公にフレンドリーでいいですね。おたくなのも○ 巨乳やしね。個別に入った時にストーリーに深みがあって、エロかったら言うことないな。今のところ2番手やね。

幼馴染ヒロイン。可愛くてスレンダーボディで主人公を想っていた設定。これは◎ 一緒にお風呂に入ろうとしたりと健気な面もよいです。一番手ですね。

3Pやハーレム展開を期待してしまいますがどうでしょう。ハーレムは難しいにしても3Pくらいはあってほしいな~ 共通ルートで3人から1人を選ぶまでやりつづけてからポイ捨てする鬼畜?ルートがあったらいいですが、陵辱ゲーじゃないから無理か~
素材がいいだけに体験版後のシナリオ展開に期待大。楽しみですな~

『3人いる! ~Happy Wedding in Livingroom~』応援中!

BGM:Jeff Beck 『Blow by Blow』


別窓 | 2013年6月 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<その44 『なつくもゆるる』 検討 | 末期購入厨の戯言 | その43 『どらぺこ! ~おねだりドラゴンとおっぱい勇者~』 検討>>
  • この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 末期購入厨の戯言 |