2ntブログ
新作ゲーム(エロゲ)のゆる~い購入検討日記です。
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2013-05-16 Thu 22:38
今回の検討は2013年6月28日発売予定の KLEIN 様の『乙女は可憐に恋に舞いっ!』です。 

個人的に毎回購入しようかと触手は出しているのですが、なかなかその先にすすめないメーカーさんの新作です。絵は好みなんですけど…

ストーリーは王道学園ものですね。編入してきたヒロインと知り合い、また新たなヒロインと出会い、周りを巻き込んで学園生活とエッチな日々を送っていく。これは外しようがないですね。

ヒロインズは4人。編入生ヒロインはお嬢様で学園長孫娘という王道ポジション。絵もお嬢様っぽくポヤ~ンとしてます。可愛いです。何気に胸があるのも◎

主人公の親友?ヒロインは明るく人当たりがいい性格でこれまた巨乳で◎ キャラ紹介ではツッコミ技が繰り広げられている日常という記載もあるし掛け合いに期待大。

生徒会長ヒロインは会長って感じの子ですね。きりっとしていてこれまた◎です。主人公たちとは対立の立場になるそうですが、そこからどう展開するか楽しみですね。

後輩ヒロインはある事情で無口で筆談しているが、実は明るく掃除好き。主人公になついているみたい。絵も後輩って感じでよいです。

突き抜けたところはないですが、絵がいいし、後はシナリオがよければ購入には何も問題ないかな。(学園ものに突き抜け設定はあったほうがいいのかどうかは難しいところですが…。王道をプレイしたかったら突き抜けなくてもいいし。毎月たくさんのタイトルのゲームが出てその中で個性を出していくのはなかなか難しいですが)
体験版はまだ出ていないので、楽しめる学園の日常がうまく描かれていれば…を期待ですね。



BGM:Jackie McLean 『One Step Beyond』


別窓 | 2013年6月 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<その46 『ずっとすきして たくさんすきして』 検討 | 末期購入厨の戯言 | その44 『なつくもゆるる』 検討>>
  • この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 末期購入厨の戯言 |