2ntブログ
新作ゲーム(エロゲ)のゆる~い購入検討日記です。
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2013-05-19 Sun 12:36
今回の検討は2013年6月28日発売予定の onomatope* 様の『ずっとすきして たくさんすきして』です。

「めちゃ婚!」、「俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?」とハーレム結婚&未来赤ちゃんゲー?に前々作「桜ノーリプライ」は萌えゲーと質の高い萌えゲーを出しているメーカーさんの新作で今回は萌えですね。絵はほんわかしてカワイイです。

今回は女の子に告白して付き合いだして、デートして、一緒に帰って、キスして、エッチしてといったいろんな初めての経験をゲームにした感じですかね。甘酸っぱい?青春の日々よ再びですね。あの頃はよかったな~(遠い目)

ヒロインズは5人でまずは鉄板幼馴染ヒロイン。お互いのことはよく知っている。いまひとつ振り切れないので付き合ってないという設定。付き合いだしたらバカップル決定だな。絵も正統派です。

次に友人ヒロイン。ちょっと気が強そうで友人って感じです。胸があって、主人公が好きなのに幼馴染に遠慮しているところは◎

クラスメイトヒロインは大人しめだけど胸はある。主人公にさりげなく気をつかったりとこのタイプは付き合ったら癒されそうね。

オタク趣味前回の妹ヒロイン。見た目は可愛くていいんだけど、このゲームのコンセプト的に妹は入れて良かったのだろうか… 妹みんな好きなのねぇ。

バイト仲間ヒロインはしっかりしてかなり気がつよそう。年下なので未発達な胸は残念ですが、実はお嬢様であり、男が苦手。庶民の主人公とどうなっていくのか、デレたらどうなるのか気になりますね。

作中ではガールズトークが聞けたりする設定ものあり、女の子の気持ちを知りながらイチャラブできるのもいいですね。公式HPにもありましたがときにはこうゆうのもありでしょ。

恋人とする”はじめて”がいっぱい詰まったバカップルADV『ずっとすきして たくさんすきして』6月28日発売!

BGM:Eric Dolphy 『Outward Bound』


別窓 | 2013年6月 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<その47 『ノスフェラトゥのオモチャ☆彡』 検討 | 末期購入厨の戯言 | その45 『乙女は可憐に恋に舞いっ!』 検討>>
  • この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 末期購入厨の戯言 |