2ntブログ
新作ゲーム(エロゲ)のゆる~い購入検討日記です。
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2013-05-25 Sat 12:34
今回の検討は2013年7月26日発売予定の P.W. 様の『俺と彼女がミステリーな件について』です。

新規ブランド作品ですね。割に輪郭が濃い感じの絵ですね。落ち着く感じで良いです。
というか龍牙翔先生の絵じゃないですか。これはもしやI.D.の別ブランドかな。
処女作はう~んって感じでしたけど、「恋の話と」は結構よかったからねぇ。

ストーリーですが、霊感がある主人公(厨二設定かと身構える)が海外赴任の親についていかず、親の田舎で一人暮らしをすることになり、田舎へ転校。そこで出会うイトコの幼馴染ヒロインの作った怪しい?部活に入り部員ヒロイン達と接していく中で、かけがえのないものを見つけて行く感じかな。運動部にいた私としてはしんどかった思い出しかないですが…。

ヒロインズは4人。幼馴染ヒロインは昔は病弱、今は元気っ娘で主人公を無理やり部活に入れます。サンプルCGがエロくてよかった。これは◎です。
後輩の部員ヒロインは微妙だな。炉利枠かな。
巫女ヒロインはクールで気が強そう。サンプルCGのスク水はどうゆうシチュでああなったのか…。まあ○かな。
先輩部長ヒロインはハーフで巨乳。サンプルCGもエロかったので◎ね。

部活動ハートフルエロものかどうかあとは体験版でどんな感じなのか確認かな。

P.W.-『俺と彼女がミステリーな件について』

BGM:Freddie Hubbard 『Night of the Cookers 1 & 2』


6/7追記 延期しましたので一部時点修正

別窓 | 2013年7月 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<その50 『Berry's』 検討 | 末期購入厨の戯言 | その48 『サンタフル☆サマー』 検討>>
  • この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 末期購入厨の戯言 |