2ntブログ
新作ゲーム(エロゲ)のゆる~い購入検討日記です。
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2013-05-26 Sun 10:30
今回の検討は2013年6月28日発売予定の Sphere 様の『Berry's』です。 

ストーリーは制服が可愛いファミレスでバイトすることにした主人公。面接の日に一緒になってヤケ食いに付き合わされたヒロインと一緒に採用され、バイトしつつ女の子たちとひと夏を過ごす内容。おれもバイトはそうゆう店でしたらよかったな…

ヒロインズはメインヒロインが6人。うち妹枠あり。やっぱりこのブランドは妹入れないといけない宿命なのかな。
一緒に採用されたお嬢様ヒロインはツンデレみたいですね。胸もまあありで◎
年下ヒロインは見た目が大人っぽくて胸も大人なのでこれまた◎性格もよさそー
年下ヒロインには双子もいて、性格が活発と大人しいのの違い。まあ○かな。
同級生ヒロインは体育会系で元気娘。胸ありでこれまた◎かな。
妹ヒロインはスイーツ&兄好きなのかな。胸ありでこれまたまた◎です。

あとサブキャラで女の子が5人もいる。この子たちは攻略できるのかな。個性的で見直的な女の子が目白押しなのだが…。全部バイト先の先輩になるんだしあってもいいんじゃない。アペンドで攻略可とか。

『Berry's』

BGM:SONNY CLARK 『Cool Struttin』


別窓 | 2013年6月 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<その51 『フレラバ』 検討 | 末期購入厨の戯言 | その49 『俺と彼女がミステリーな件について』 検討>>
  • この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 末期購入厨の戯言 |