2ntブログ
新作ゲーム(エロゲ)のゆる~い購入検討日記です。
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2013-05-27 Mon 22:22
今回の検討は2013年6月28日発売予定の SMEE 様の『フレラバ』です。

SMEE様と言えば予約特典の裸パッチが真っ先に浮かんでしまう裸パッチ好きの私。なので当然裸パッチ買いなのです。前作裸パッチのキャッチコピーは二度あることは三度あるだったですけど、裸パッチに関しては何度もあってほしい。共通ルートで全員並んだところで裸パッチ適用してムフフです。(変態かオレは…)

前作「ラブラブル~Lover Able~」は店長さんが楽しかった。過去作も共通ルートの掛け合いは面白かったので、今作も主人公との掛け合いは楽しみです。

ストーリーは彼女が欲しいと切実に願う主人公。積極的にアピールして、告白→彼女ゲット→エッチという王道の流れですな。あとはこの王道ストーリーをSMEE流にどう料理されるかが期待ですね。テンションの高い掛け合いギャグにも期待やね。

ヒロインズは4人。幼馴染ヒロインは現在疎遠になっているという設定はやや新しいかも。ほんわか炉利系やね。
女友達ヒロインはスタイルいいですね。身近にこんな子がいたら速攻行くけどねぇ。ただスペックが高いか。きっかけが欲しいところですが主人公はどうするかな。
同級生ヒロインは巨乳枠やね。性格がよくなさそうですが、デレてどうなるかな。
先輩ヒロインは清楚でミステリアス。どう主人公が絡んでいくか。

いずれにせよアグレッシブに行く主人公には若さゆえの…を感じずにいられないですね。あのときこうしとけば…っていのを昔ほど思わなくはなりましたが。頑張れよー
6月発売のは体験版がかなり出ているようですのでその感想はまとめて書くかな。


フレラバ~Friend to Lover~応援中!


BGM:Cedar Walton 『THIRD SET』


別窓 | 2013年6月 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<その52 『瞳の烙淫3 ~双眸の洗脳調教~』 検討 | 末期購入厨の戯言 | その50 『Berry's』 検討>>
  • この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 末期購入厨の戯言 |