2ntブログ
新作ゲーム(エロゲ)のゆる~い購入検討日記です。
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2013-05-29 Wed 12:03
今回の検討は2013年6月28日発売予定の アストロノーツ・アリア 様の『魔導書(グリモワール)の司書』です。

前作「すぽコン!~SPORTS WEAR-COMPLEX~」はスポーツものでしたが、今作はファンタジーの様です。アストロノーツはさすがに元かぐやのスタッフが興したブランドだけあって抜きに関しては問題ない絵とシステムですので安心して買えちゃいます。

ストーリーですが、強大な魔法を持つ魔人(弩スケベ)が封印された書がある図書館で司書をしている主人公。いつしか魔人と仲良くなるわけですが、封印された書が何者かに盗まれ、取り返すためにいろんな目的で集まって来たヒロインズとエッチしながら旅に出るようです。

ヒロインズは5名。塗りはいいし巨乳率高いぞ。早速エッチに期待やな~

サブヒロインもいるみたいでそっちにも期待ですね~

『魔法書の司書』を応援しています!

BGM:Bill Evans 『Interplay』


別窓 | 2013年6月 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<その54 『電車内でなう。』 検討 | 末期購入厨の戯言 | その52 『瞳の烙淫3 ~双眸の洗脳調教~』 検討>>
  • この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 末期購入厨の戯言 |