2ntブログ
新作ゲーム(エロゲ)のゆる~い購入検討日記です。
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2013-05-30 Thu 20:02
今回の検討は2013年6月28日発売予定の WAFFLE 様の『電車内でなう。』です。 

なうシリーズの最新作ですが、何やら問題ありで公式HPが動いていない模様。タイトル名とか内容に変更が出るのか、お蔵入りするのか。私としては出してほしいけどなぁ。べつに電車じゃなくてもOKです。
って公式HP再開して体験版まで出ていました。良かった。体験版はエロシーンの確認みたいなダイジェスト的なものだったので感想はエロに使えるくらいしかないですが。

ストーリーは痴漢対決ものみたいですね。主人公は凄腕の痴漢師で女の子を助けたことにより組織対立に巻き込まれていく展開の様。

ヒロインズはたくさんいて良く分からない状態ですが、一応メインヒロインは5人になるのかな。あとサブが5人。エッチシーンには事欠かないでしょう。あとは公式で買うか、祖父で買うかだな。どっちにも追加ストーリーあるみたいなのでね。

BGM:Chet Baker 『In New York』

別窓 | 2013年6月 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<その55 『ナマイキデレーション』 検討 | 末期購入厨の戯言 | その53 『魔導書(グリモワール)の司書』 検討>>
  • この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 末期購入厨の戯言 |