2ntブログ
新作ゲーム(エロゲ)のゆる~い購入検討日記です。
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2013-06-04 Tue 12:36
今回の検討は2013年7月26日発売予定の Etoiles 様の『みずカノ! ~水着の彼女とHしよっ~』です。

体験版が出ていたのでプレイ。プロローグと一回目のヒロイン選択とエッチシーンのダイジェストまででした。

ストーリーは水着開発者を父に持つ主人公が、昔住んでいた島に戻って新しい水着のモニタとなったヒロインズ達と水着でエッチする内容みたいです。主人公は真面目にモニタの仕事こなしてるところは良いですね。いきなり紐みたいな水着着せれます。って乳首見ててマスけど。

ヒロインズは4人。同級生ヒロインはお嬢様系。どうやら水が苦手の様。スタイルはいいがちょっと大人しすぎる感あり。あとのヒロインが強烈なのもあるが。

幼馴染ヒロインはツンデレ設定みたいだったんですが、序盤で崩壊していたような…
もうデレしかのこってないみたい。でも可愛いからいいか。主人公ラブだし。

妹ヒロインは炉利だな。この子は微妙だ。主人公との距離も微妙だ。乳は微乳だ。

最後にこいつは問題児だ。ピンク髪の顔芸ってアサプロの4女を思いだしてしまった。まあオマージュかな。乳は一番でかいし、紐水着で乳首出てたし。肉食系でアグレッシブな感じで攻めてくるのでいいはいいです◎

演出面では頑張っているな~って感じがしました。水着選択も載せたら立ち絵の水着が変わるようになっていたし。水着は25種類あるそうです。ストーリーが進むごとにエッチなのも増えていかないといけないですよ。
ただ、立ち絵でヒロイン達が被ってしまっているのでそこは整理してほしいな。あと南極溶けて水没設定で水着が一般的になった世界ならありかもしれんが、それなら水着よりもすることがあるだろって突っ込んでしまった…
Etoiles様はひそかに応援しているメーカーさんなので買うは買うかな~過激な水着に期待大。

Etoiles みずカノ! 平成25年7月26日(金)発売予定 汐美瑠香

BGM:Elvin Jones 『Puttin' It Together』


別窓 | 2013年7月 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<その57 『恋咲く都に愛の約束を ~Annaffiare~』 検討 | 末期購入厨の戯言 | その55 『ナマイキデレーション』 検討>>
  • この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 末期購入厨の戯言 |