2ntブログ
新作ゲーム(エロゲ)のゆる~い購入検討日記です。
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2013-06-05 Wed 19:55
今回の検討は2013年7月26日発売予定の Hearts 様の『恋咲く都に愛の約束を ~Annaffiare~』です。

3年ぶりの新作?ということらしいです。前作「メルクリア」をやったことないので何とも言えないのですが、雰囲気の良い萌えゲーみたいですね。今作は明るい雰囲気の萌えゲーみたいで共通するところありますね。

ストーリーは巨大テーマパークが舞台。しかもそこで生まれて、学園行って、仕事して、家庭を持ってと一生そこで過ごせるようなテーマパークで主人公がテーマパークの職場体験を通してヒロインズ達と交流していく物語の様です。

ヒロインズは5人ですが、1人は人外。ってこの幽霊ヒロインは泣かせる気満々じゃ…
トップバッターは妹ヒロインです。しかも元気娘。このポジションは普通幼馴染が務めるのが多いですが、意外な選択ですね。しかも世話焼き。エッチな起こし方に期待大。

幼馴染ヒロインは落ち着いた雰囲気を持つ学園のアイドル。そんな感じしますね。

後輩ヒロインはツインテールで人付き合いが苦手のよう。これはデレか。ツンデレか。

先生ヒロインはセクハラ攻撃で主人公に迫ります。久々に攻略できる先生だな。

幽霊ヒロインはどうなるんだろう。ハッピーエンドならいいけど。泣ける展開もありだし、ルート的に一番見応えがあるかもしれない。

体験版で確認だね。絵は綺麗なのでサンプルエロも良かった。期待大々ですね~

「恋咲く都に愛の約束を ~Annaffiare~」情報公開中!

BGM:FREDDIE REDD 『THE MUSIC FROM THE CONNECTION』


別窓 | 2013年7月 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<その58 『恋乙女理論とその周辺 -Ecole de Paris-』 | 末期購入厨の戯言 | その56 『みずカノ! ~水着の彼女とHしよっ~』 検討>>
  • この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 末期購入厨の戯言 |