2ntブログ
新作ゲーム(エロゲ)のゆる~い購入検討日記です。
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2013-06-14 Fri 21:11
今回の検討は2013年7月26日発売予定の ゆずソフト 様の『天色*アイルノーツ』です。

ゆずソフトといえば「天神乱漫 LUCKY or UNLUCKY!? 」~「のーぶる☆わーくす 」~「DRACU-RIOT! 」という流れで自分的に良作を出されたメーカーさんなので今回もその流れでいけば大丈夫かな。ヒロインズとの掛け合いとか面白いですもんね。

ストーリーは萌えゲー?には珍しい社会人主人公ですな。大学を卒業して教職についた主人公が新たにファンタジー世界?みたいな女学校に赴任して可愛い生徒とキャハウフフです。っていいのかよ~現実なら免職もんだぜ。

ヒロインズは4人。今回はみんなかわいいど。攻略順に迷うじゃないか。体験版で性格確認してからやね。

亜麻色髪ヒロインですが、顔可愛い。スタイルよし。性格明るい。完璧です。
黒髪ヒロインはヤマトナデシコですね。こうゆう子は現実では絶滅してるでしょうからここで味わっとかないと。
主人公の従妹ヒロインは見るからに大人しい感じ。胸も控えめ。ツインテールは良く似合ってるな。
人外ヒロインは赤い髪のスタイル良し。髪と制服が合ってますね。
サブキャラの同僚エルフと褐色の教え子、旧友のお姉さんはちょっといいですね。攻略できたらいいな。

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!

BGM:Stevie Wonder 『Songs in the Key of Life』
別窓 | 2013年7月 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<沖縄・福岡エロゲ旅、『夜這いする七人の孕女』体験版感想 | 末期購入厨の戯言 | その58 『恋乙女理論とその周辺 -Ecole de Paris-』>>
  • この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 末期購入厨の戯言 |