2ntブログ
新作ゲーム(エロゲ)のゆる~い購入検討日記です。
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2013-06-16 Sun 21:18
今回の検討は2013年9月27日発売予定の スタッフィング 様の『催眠演舞』です。

私の好きな催眠ものですね。前作「催眠遊戯」は良作評価を得ており、発売当時は難民が出たとか出ないとか。ちょっと塗りが濃い絵がまたよくて、私は先生がお気に入りでした。エッチシーンはもうちょっと本番があってもいいなとは思いましたが、催眠術をかけて徐々に慎重に落としていく様を表現するにはじらしていった過程は大事なのでいたしかたないのかな。催眠術で身も心も落とした後のエッチシーンをたくさんみたいのですが本作はどうなっているか楽しみであります。

ストーリーは前作の設定・舞台を引き継いでいますね。いいですね~
舞踊の継承者として育てられてきた主人公。しかしその道を断たれてしまった。やるべきことがなくなった主人公は前作主人公のマジックに魅了され、自分の能と合体させればさらに強力なものとなることを思い立ち弟子入りすることに。催眠術を会得した主人公は獲物を求めて動き出すことになります。ダークサイドに落ちたような感じですね。ストーリーとしては完成されているんじゃないでしょうか。期待してしまいます。

ヒロインズはメインで4名。今回は先生がいません。前作の先生が良かっただけに残念です。サブにはビッチ?な先生がいるみたいでこれはこれで楽しみか。
幼馴染ヒロイン、不良ヒロイン、従妹ヒロイン、クラスメイトヒロインと押さえてますね。主人公が1年生ってのは新しいかもしれない。サンプルCGでは催眠中の目がうつろな状態での非日常エロがええ感じです。

スタッフィング最新作『催眠演舞』応援中!

BGM:Hank Mobley 『Peckin' Time』


8/1追記 延期しましたので一部時点修正
別窓 | 2013年9月 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<その61 『アクマでオシオキっ! 丸城戸サド式ヘンタイお仕置き講座』 検討 | 末期購入厨の戯言 | 沖縄・福岡エロゲ旅、『夜這いする七人の孕女』体験版感想>>
  • この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 末期購入厨の戯言 |