2ntブログ
新作ゲーム(エロゲ)のゆる~い購入検討日記です。
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2013-06-17 Mon 20:49
今回の検討は2013年7月26日発売予定の Luxury 様の『アクマでオシオキっ! 丸城戸サド式ヘンタイお仕置き講座』です。

サド気がある社会不適合者の主人公。思わず看守悪魔をせめてしまい囚人扱いに。がその腕を見込まれて収容所で悪魔ヒロインズを痴態を繰り返す設定のようです。ミニゲームでお尻叩きと搾乳などがあるみたい。搾乳はいいな~

ヒロインズは4人とメイドプラスで、サブで3人いるみたい。全員が炉利系です。絵的にはカワイイ系でそこまで炉利炉利してないからいいかな。衣装の囚人服姿も良く似合って可愛いです。囚人モノという新しいジャンルかもしれない。触手系はあまり得意ではないのでそれは少なめだったらいいな。あとサンプルCGでは複数プレイがあったのでこれもいいです。ストーリー的に個別ルートで終わるより、ハーレムエンドの方が似合ってそうな感じですね。体験版で雰囲気要確認だな。



BGM:Wayne Shorter 『Adam's Apple』


別窓 | 2013年7月 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<その62 『パパドキッ! ~パパが大好きだけど、家族だから問題ないよね!~』 検討 | 末期購入厨の戯言 | その60 『催眠演舞』 検討>>
  • この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 末期購入厨の戯言 |