2ntブログ
新作ゲーム(エロゲ)のゆる~い購入検討日記です。
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2013-06-22 Sat 01:16
今回の検討は2013年8月23日発売予定の ブルーゲイル 様の『パパドキッ! ~パパが大好きだけど、家族だから問題ないよね!~』です。

このパパラブから数えるとシリーズは3作目になりますね。近親抜きゲーとしてデフォ買いかな~と思うのですが一応検討。今回は主人公の父親が人体実験の実験台となってクローンの体で若返ってしまい、もともと父親が好きだった娘たちや若い主人公に情熱を取り戻した?妻がせまる内容のようです。思春期まっさかりのやりたい盛りに戻った主人公が妻や娘とやりまくるある意味このシチュじゃないと楽しめないストーリーで実はすごく考えられた設定かもしれん。

ここでクローン若返りが来るとは想定外でした。絵としてはやもするとショタゲー みたくなってしまいますが、テキスト内容としては近親ゲーというアンバランスさがウリのひとつになるのかな。

ヒロインズ(妻娘)は4人でみんな巨乳なのがいいよ~娘ヒロインの性格は3者3様だから若返った主人公への対応は分かれておもしろいだろうし、妻との夜の営みのところも楽しみだな。攻略順に悩むけど、実質ハーレムエンドっぽい感じになるのかな。とりあえずヒロインズをみんな食い散らかすだろうし。そう考えたら鬼畜ゲーだな~
なにわともあれエロゲが手薄になる8月にこのゲームはありがたや~



BGM:FREDDIE REDD 『THE MUSIC FROM THE CONNECTION』


別窓 | 2013年8月 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<その63 『あおぞらストライプ』 検討 | 末期購入厨の戯言 | その61 『アクマでオシオキっ! 丸城戸サド式ヘンタイお仕置き講座』 検討>>
  • この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 末期購入厨の戯言 |