2ntブログ
新作ゲーム(エロゲ)のゆる~い購入検討日記です。
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2013-06-23 Sun 22:23
今回の検討は2013年8月30日発売予定の アストロノーツ・スピカ 様の『あおぞらストライプ』です。

ストーリーは見習コックだが腕と才能はある主人公が、一人立ちをかけて師匠の旧知のレストランにヘルプに行き、そこで出会った人たちとのひと夏の恋物語のようです。時期的にもぴったりだし、シナリオもエロも熱いものが期待できそうです。

ヒロインズは7名と多いですね。メインとサブが混じっているのかもしれないけどカワイイピロ水先生の絵なんで大いにこしたことはないよね。

レストラン看板娘ヒロインは明るく天然系かな。今の梅雨時期の鬱陶しさを吹き飛ばすような感じがキャラ絵から感じられるな。

老舗旅館一人娘ヒロインは黒髪の大人しい雰囲気。古風な感じだしこれもまたよしね。レストランの接客修行に来るそうですぐに即戦力と。素晴らしいです。

学生双子ヒロインは片方が活発で片方が大人しいというテンプレとおりですね。一瞬人外かと思ったけどあれはレストランの制服なのかな。前作を引きずってますね。

修業先の娘ヒロインはどうやら主人公に惚れてるみたい。新しい環境で主人公が他のヒロインに奪われれないようにいろいろして素直になるのかな。これまた王道的な展開が予想されますね。

レストランオーナーヒロイン?は看板娘の母親ですが、そうは見えないところがエロゲ的ね。落ち着いた感じだけどどこか抜けてるみたいでこうゆう感じの女性は好みですね。攻略できるんだよな多分…

グラドルヒロインはたまたまレストランがある町にやってくるみたいですが、どう主人公とからんでくるのかな。クールビューティーってことでシナリオ的にもエロ的にも楽しみです。

『あおぞらストライプ』を応援しています!

BGM:Cliff Jordan,John Gilmore 『Blowing In From Chicago』


別窓 | 2013年8月 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<その64 『ぜったいマジラブ! あまイチャはぷにんぐ! ~姉妹×姉妹でドキエロ性活!きゅんメロパワーを収集せよ!~』 検討 | 末期購入厨の戯言 | その62 『パパドキッ! ~パパが大好きだけど、家族だから問題ないよね!~』 検討>>
  • この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 末期購入厨の戯言 |