2ntブログ
新作ゲーム(エロゲ)のゆる~い購入検討日記です。
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2013-07-24 Wed 23:05
今回の検討は2013年8月30日発売予定の みなとカーニバル 様の『辻堂さんのバージンロード』です。

本編でヒロイン並みに可愛いのにどうして攻略できないんだ~と思っていたあずにゃんが攻略可に。おまけによい子さんも攻略できるという夢仕様?ですね。あと本編ヒロインズのアフターも入ってこのFDはすごいぜ。

ストーリーは各本編ヒロインズは結婚までの流れになるのかな。タイトルと公式HPの絵的にはそうですよね。本編で足りなかった?イチャラブ成分を補完して、エロが濃かったら問題ないですね。3人とも内容的には差はなく面白かったからだれから攻略するかだな。

あずにゃんとよい子さんは本編の途中から分岐するみたいなのでシナリオが楽しめそうです。あずにゃんは本編後半ではしっかり悪役やってたけどそのあたりはどうなっていくのか楽しみ。よい子さんは不良やってるのがバレてしまう展開なのかなと予想されますが、私の安易な予想を覆す出来を期待です。


辻堂さんの純愛ロード


BGM:Modern Jazz Quartet 『Last Concert』


別窓 | 2013年8月 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<その70 『ガールズ be アンビシャス!』 検討 | 末期購入厨の戯言 | その68 『歪んだ恋愛模様』 検討>>
  • この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 末期購入厨の戯言 |