2ntブログ
新作ゲーム(エロゲ)のゆる~い購入検討日記です。
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2013-07-25 Thu 10:39
今回の検討は2013年8月30日発売予定の SCORE 様の『ガールズ be アンビシャス!』です。

ストーリーは富裕層と一般層を壁で隔てて分けている学園の壁を取っ払おうとする一般層の主人公。熱い展開が期待できそう。

体験版がエロとプロローグでております。プロローグやってみました。ちょっとぶっとんだ設定ではありますが面白かったです。ヒロインの大人しいお嬢様がややパンチ不足かな~主人公の悪友?たちとの絡みは楽しめましたし、セレブ組と庶民組の日常生活はよく描かれていたかと思いますし、これが主人公たちの手で良くなっていく?展開とかは最初のモヤモヤ感がスッキリなりそうで期待大です。

システム面では髪型を変えられたり、縞パンモードが実装されたりとメーカーの意気込みが感じられますね。

ヒロインズは4名みたいですね。大人しいお嬢様ヒロインは前述のとおり他のキャラの個性が強いため現時点でパンチ不足が否めませんが、芯はしっかりしてそうなので物語の中心になっていくのかな。庶民組と接して成長に期待ですかね。

その友達お嬢様ヒロインは気が強そうで個人的に好みですね。主人公には毒舌しつつも最初から普通に話をしているところは他のセレブ組とは違いますね。デレたらどうなることやら。

生徒会長ヒロインは天然ですね。庶民組を見下してるところはありますが、無知なうえだからかと思われ嫌悪感はないですね。おまけにエロエロボディで一番魅かれてしまった。

幼馴染ヒロインは主人公が好きなものの言いだしきれない感ですね。今は悪友ポジションですが、強力なお嬢様ヒロイン達に主人公を取られないように素直になっていくのかな。

プロローグ体験版がちょうどいいところ(カチコミ前)で終わってしまったので続きが非常に気になる~SCORE様商売上手ですね~発売が楽しみな一品です。

SCORE最新作『ガールズbeアンビシャス!』応援中!

BGM:TOMMY FLANAGAN 『THE CATS』


別窓 | 2013年8月 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<その71 『巨乳家族催眠「家族なんだから、セックスするのは当たり前よね……」』 検討 | 末期購入厨の戯言 | その69 『辻堂さんのバージンロード』 攻略>>
  • この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 末期購入厨の戯言 |