2ntブログ
新作ゲーム(エロゲ)のゆる~い購入検討日記です。
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2013-08-03 Sat 09:25
今回の検討は2013年8月30日発売予定の SkyFish poco 様の『にゃんカフェマキアート ~猫がいるカフェのえっち事情~』です。

猫の名前を応募するのを忘れてたな。猫カフェとか行ったことないけど流行っているのかな。
ストーリーは不幸属性をもつ主人公がカフェを手伝うことに。そこで出会ったヒロイン3人が同時告白で4Pってなんじゃそりゃ~ でヒロイン3人とエロエロハーレム展開という夏を乗り切るにはいいシチュかもしれん。

ヒロインズはメインが3人でサブが2?よくわからん。格キャラは萌え系?ですがスタイルはいいというところで、最初に4Pしたってことは複数プレイがふんだんにありそう。ハーレムエンドも完備して欲しいところです。これはまあ買うわな…買わない理由がないし。なぜ猫カフェなのかが気にはなりますが、猫耳にしてニッチな獣女好きを購買層に狙っているのだろうか…

SkyFish poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!!

BGM:Hank Mobley 『Roll Call』


別窓 | 2013年8月 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<その74 『イノセントバレット -the false world-』 検討 | 末期購入厨の戯言 | その72 『聖ブリュンヒルデ学園少女騎士団と純白のパンティ ~甲冑お嬢様の絶頂おもらし~』 検討>>
  • この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 末期購入厨の戯言 |