2ntブログ
新作ゲーム(エロゲ)のゆる~い購入検討日記です。
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2013-08-04 Sun 11:34
今回の検討は2013年8月23日発売予定の CINEMATOGRAPH 様の『イノセントバレット -the false world-』です。

ハードボイルドOR厨二的な感じが漂いますね。でもキャラ紹介を見ていると男率が高く熱い戦いが有りそうな雰囲気…

ストーリーは生体兵器のテロという脅威にさらされた近未来の日本。テロに巻き込まれ死の瞬間が迫る。その時生体兵器と戦うヒロインズに助けられ、また限られたものだけがもつ異能「特異点」に目覚め、共に闘っていくという… 

ヒロインズは3人ですね。それぞれ特異点をもち、かつ同じ学園の同級生と下級生。個人的には上級生が欲しかった。サブの男率が非常に高いですからね。隠れヒロインとかいるのかな。エロよりはシリアスな男くさいゲームのようなので男キャラと主人公たちとの熱いストーリーを期待しつつ発売まで待とうかな~

CINEMATOGRAPH『イノセントバレット-the false world-』8.23 ONSALE

BGM:Hank Mobley 『Workout』


別窓 | 2013年8月 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<その75 『催眠術3』 検討 | 末期購入厨の戯言 | その73 『にゃんカフェマキアート ~猫がいるカフェのえっち事情~』 検討>>
  • この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 末期購入厨の戯言 |