2ntブログ
新作ゲーム(エロゲ)のゆる~い購入検討日記です。
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2013-08-06 Tue 20:31
今回の検討は2013年9月27日発売予定の 筆柿そふと 様の『催眠術3』です。

催眠術の続編ktkr 村越はまた出てくるのかな。エンド的にはハーレムエンドがtureエンド?badは寝取られか主人公消滅エンドか。早くプレイしたい。

ストーリーは危ない性的衝動を家族・友人のつながりで押さえてきた主人公が催眠術の力を得たことで、家族・友人が壊れていく内容。主人公がくずっぽいところが◎かな。このシリーズは中途半端はいかんとです。

ヒロインズは5人かな。人妻×2、上級生・同級生・下級生それぞれ×1という配置。前作のヒロインズもそんな感じだったですね。人妻×2って人妻ゲー以外ではなかなかない配置ですね。これも催眠術ならでわか。日常生活が壊れていくんなら現実的にありえる設定だし興奮するね~

主人公がお世話になってる家族の子ヒロインがいないのが残念ではありますが、その分人妻を容赦なく催眠術かけて寝盗っても罪悪感はないかな。発売まで約2月かあ~ とりあえず体験版でさわりを楽しみたいっす。

「催眠術3」応援中!

BGM:OLIVER NELSON 『The Blues and the Abstract Truth』


別窓 | 2013年9月 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<その76 『お兄ちゃんシェアリング』 検討 | 末期購入厨の戯言 | その74 『イノセントバレット -the false world-』 検討>>
  • この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 末期購入厨の戯言 |