2ntブログ
新作ゲーム(エロゲ)のゆる~い購入検討日記です。
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2013-08-07 Wed 20:45
今回の検討は2013年9月27日発売予定の Galette 様の『お兄ちゃんシェアリング』です。

妹ゲームですね。全国○万人の妹ゲーファンが喜ぶ様が浮かぶ… でも妹ゲーって結構毎月?出ているような気がする。こうなると個性?くせ?勝負になるのでしょうけど、今作はどんな感じかな~ちなみに前作「サンタフル☆サマー」(積んでるぜ)はロリゲーカテゴリに入るのでロリ妹は得意なブランドさんになるのかな。

ストーリーは実の妹と仲良し幼馴染にシェアされてしまった主人公。てっきり実妹だけかと思ってました。こうゆう形は新しいかも。それぞれの家でエッチな展開が繰り広げられるわけですね。実妹以外にもお兄ちゃん言われたらさぞ気持ちよかろう。

ヒロインズは4人ですね。実妹に幼馴染3人でうち二人は双子で3Pが成立してしまうのもエロくていいですね。予約特典のパッチを使ったら妹たちの考えてることが覗き見れてしまうというのも美味しいですね。妹ゲーなので巨乳はいないよですが、設定とシナリオでその分のエロさをカバーできるか期待大ですね。

お兄ちゃんシェアリング

BGM:Bud Powell 『blues in the closet』


別窓 | 2013年9月 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<その77 『魔王のくせに生イキだっ!2 ~今度は性戦だ!~』 検討 | 末期購入厨の戯言 | その75 『催眠術3』 検討>>
  • この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 末期購入厨の戯言 |