2ntブログ
新作ゲーム(エロゲ)のゆる~い購入検討日記です。
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2013-08-13 Tue 11:25
今回の検討は2013年9月27日発売予定の まかろんソフト 様の『妹スパイラル』です。

まかろんソフトさんは妹萌えゲーメーカーさんですね。絵が可愛くて妹ゲーってことで「妹スマイル」や「どこでもすきしていつでもすきして」の流れを組むのでしょうかね。ダブルパックを結局買わなかったけど大分検討した記憶がありますね。安くなっていたら買うかな~

恋人がなく、おかしな夢をみていた主人公。ある日生き別れた妹と暮らすことになるが、妹が5人?どうやらなんらかの原因でそれぞれ違う次元の妹たちが兄を捜して集まってしまった。それぞれの兄は主人公に融合してしまい、それと時を同じくして次元の歪みが発生。さまざまな異常を発生する歪みに立ち向かうというストーリーで妹モノと厨二展開の合わせ技のようですね。

ヒロインズは5名の妹でバラエティに富んでいますね。普通妹、魔法使い妹、サイキッカー妹、宇宙妹、姉的な妹と妖精?です。

ストーリーはちょっと骨太っぽいけど、予約特典とかサンプル絵を見ると妹萌えゲーなのかな~

9/27発売!『妹スパイラル』

BGM:Woody Shaw 『Love Dance』


別窓 | 2013年9月 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<その81 『カルマルカ*サークル』 検討 | 末期購入厨の戯言 | その79 『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 検討>>
  • この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 末期購入厨の戯言 |