2ntブログ
新作ゲーム(エロゲ)のゆる~い購入検討日記です。
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2013-08-14 Wed 14:50
今回の検討は2013年9月27日発売予定の SAGA PLANETS 様の『カルマルカ*サークル』です。

萌えとシナリオゲーに評価の高いメーカーさんの新作です。体験版出ておりまして出来栄えもいいです。ハマってしまいそうだったので途中でやめました。

ストーリーは怒りっぽくトラブルを起こしてきた主人公。実はそれには原因があり、
それを取り除くことができるのは七夕の時だけ。主人公と同じく業?を背負ったヒロインズ達の同好会に入って取り除くためにドタバタ活動していく内容ですかね。シリアスとギャグはちょうどいい塩梅でしたし、業に思い悩みながらもそれに立ち向かう?主人公はなかなかよかったです。

ヒロインズは5人かな。転校生で武家っぽいヒロイン。不良でホームレスバイト生活しているヒロイン。ひんぬー頭脳明晰生徒会長ヒロイン。ハーフ下級生ヒロイン。お嬢様上級生ヒロイン。それぞれ業を背負っていますがそんなに重い感じではなかったな。主人公が一番可哀そうかもしれん。
あとサブキャラ?にも魅力的なキャラがいますね。攻略したし…

キャラは可愛いし、全体的にスタイル良しなので絵で満足、体験版の限りではシナリオもいいです。良作の期待大ですね~来月が早くも待ちどうしいです。

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

BGM:Bobby Hutcherson 『Happenings』


別窓 | 2013年9月 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<その82 『ひめごとユニオン ~We are in springtime of life!~』 検討 | 末期購入厨の戯言 | その80 『妹スパイラル』 検討>>
  • この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 末期購入厨の戯言 |