2ntブログ
新作ゲーム(エロゲ)のゆる~い購入検討日記です。
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2013-08-15 Thu 09:55
今回の検討は2013年9月27日発売予定の SEVEN WONDER 様の『ひめごとユニオン ~We are in springtime of life!~』です。

前作は買おうか迷って結局買わなかったんだけども絵的には好みだし、システム周りとかは問題なかった。結局エロ薄と判断して買わなかったのかな~本作はどうだろ?

ストーリーは現代日本に残る忍者末裔の主人公。ふとしたことから秘密を持つヒロインズ達と仲良くなり、同好会を作ることに。そこで過ごすドタバタエロエロな日々か~

ヒロインズは4人と少なめ?エロ濃ならいいんです少なくとも。サンプル絵は期待ができるエロさですね。金髪転校生は実はお姫様ヒロイン。先輩幼馴染は実はヒーローなヒロイン。主人公の相棒かつ男装剣士ヒロイン。後輩怪力ヒロイン。お姫様ヒロイン以外は設定がぶっ飛んでいるな~個別ルートもバラエティに富んでそうです。サブキャラも秘密を持っているみたいでどうなることやら~ まずは体験版楽しみだな~

ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

BGM:Gene Ammons 『Goodbye』


別窓 | 2013年9月 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<その83 『オトメスイッチ ~彼が持ってる彼女のリモコン~』 検討 | 末期購入厨の戯言 | その81 『カルマルカ*サークル』 検討>>
  • この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 末期購入厨の戯言 |