2ntブログ
新作ゲーム(エロゲ)のゆる~い購入検討日記です。
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2013-08-17 Sat 12:58
今回の検討は2013年11月29日発売予定の Digital Cute 様の『オトメスイッチ ~彼が持ってる彼女のリモコン~』です。

バイブものというニッチ。絵とのギャップありますね~ どこでもバイブ~って危ないシステムまで搭載。ヒロインがどうなるのか期待ですね。

ストーリーはどこにでもいるような主人公。しかし一つだけ普通と違う点。そうバイブマニアだった… クラスメイトや妹?たちにリモコンバイブで最後には身体もいただいちゃうという内容。ヒロインにどうやってバイブ仕込むのかな~M体質ヒロインに弱み握ってから?このあたりのつかみは体験版出たら確認やね。

ヒロインズはメイン3人でサブで4人かな。先生がいるのでエロシーン合ってほしいけどどうだろうな~公開しているサンプルCGでは確認できず。
メインヒロイン3人は、優等生Mっ気クラスメイト、いまどきの女子校生、双子の妹と妥当なところですね。エロは常にバイブを使ってのエロになるのかな。バイブ音がはいってたりするんだろうか。あれって個人的には邪魔に感じるのでオンオフあったらいいけど。システム周りも要チェックしておこう。

オトメスイッチ 応援中!

BGM:Jackie Mclean 『New York Calling』


9/9追記 延期しましたので一部時点修正
別窓 | 2013年11月 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<その84 『淫虐の学園 ~猥堕に蔓延る復讐の罠~』 検討 | 末期購入厨の戯言 | その82 『ひめごとユニオン ~We are in springtime of life!~』 検討>>
  • この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 末期購入厨の戯言 |